2016年4月19日火曜日

4/21より西武園記念開催!ガラポンもあります!

★4月21日(木)埼玉西武園開設66周年記念「ゴールドウィング賞(GⅢ)」開催★

今回参加のSS班は浅井、平原、稲垣、新田の4人。
特に注目は地元記念にめっぽう強い平原。過去合計7回の地元記念Vを取っている、地元記念マスターでもある。1月の大宮記念では4着と惜敗を喫しただけにその悔しさもひとしおだろう。借りを返すという意味でも、今回は一層の気合で望むことはうけあいだ。

GP王者の象徴でもある白いチャンピオンジャージを着て望む浅井康太の覚悟も相当なもの。結果にも内容にもこだわる競輪を実践している浅井なら、ファンの期待に応えるべくチャンピオンにふさわしい走りを披露してくれることだろう。

また、今年GⅠ初制覇を果たし一歩高みに昇った渡邉一成からも目が離せない。今年のGP出場が確定し、さらには競技競輪も平行しているまさに世界の脚!下手なレースを見せられるわけが無い。

バンクは400だが、かつて500だった名残から傾斜角が浅く直線が短い。性格的には33バンクに近い印象だ。

絶対的地元王者を前に全国の強豪たちはどう闘っていくのだろうか!?
乞うご期待です!


ガラポン抽選のお知らせ
24日(日)
25日(月)
26日(火)
の3日間、最終レース3連単・2車単的中でクオカードが当たるガラポン抽選に参加できます。
1等  5,000円分  1名様
2等  1,000円分  5名様
となっております。
奮ってご参加下さい!