2016年7月14日木曜日

7月16日(土)よりサマーナイト開催!

夏の夜の祭典!
今年もやってまいりました。
第12回サマーナイトフェスティバル(GⅡ)」が川崎競輪場より開催されます。
昨年の函館から3日制となり、より密度の濃い大会となっています。

去年の優勝は、浅井康太の動きに乗った近藤龍徳。今年も浅井・深谷・竹内と実力者が特選シード組にいる中部勢が優位に立つ。そこに近藤龍徳・吉田敏洋も加わり強力なV候補となる。

そこに立ちはだかるのは村上兄弟と稲垣の京都トリオだろう。また、その周りを先行力のある三谷竜生と、南修二・稲川翔の大阪勢で固め中部勢の牙城を突き崩しにかかる。

新田佑大の引っ張る北日本勢も粒ぞろいなメンバー。復調してきた平原と武田・神山の超強力連携のある関東ラインも脅威であろう。

地の利を生かして迎え撃つは、郡司浩平・和田真久留・桐山敬太郎の自力タイプ。そしてそれらをまとめる松阪英司。動きのよい千葉勢を味方に意地を見せるか。

また、同時にガールズケイリンフェスティバルを開催。
V2を達成している女王小林優香が、その圧倒的な強さでV3を狙う。

◎サテライト鳥取では恒例の車券購入券の当たるガラポンも開催しております。なんと決勝戦では1万円分と大盤振る舞い!◎

真夏の夜を駆け抜ける豪脚達!天高く流れる天の川に向けて大輪の花火を咲かせるのは誰なのか!?
熱い熱い戦いが始まります!