2017年4月7日金曜日

4/8より川崎記念開催

史上初!ナイターGⅢ!

7人ものSS班が揃った今年の川崎記念は、ナイターでの開催となる。

北日本勢は渡邉一成を中心に、先行力のある飯野裕太、その後ろに伊藤大志や長澤剛など青森勢が続く。今年1月にいわき平記念を制した渡邉一成はその調子をどこまで上げてきているのか楽しみだ。

関東勢では現競輪界トップ選手の平原康太が大注目。吉澤純平を前に、後ろには朝倉佳弘の布陣となるか。台風の目になることは間違いないだろう。

南関勢は地元神奈川の郡司浩平がSS選手へと挑んでいく。後ろを頼れる神奈川の後輩達に任せ、目指すは地元優勝の栄誉のみ。

中部勢は浅井康太が自在戦で乗り切る。後ろにつくは林巨人。頼れるラインで敵陣へと切り込んで行く。

近畿勢は村上義弘、稲垣裕之の京都コンビが強力。他の選手も層が厚く油断ならない。椎木尾拓哉、古性優作のの結束戦も。

中四国勢では岩津裕介が軸となる。九州勢の動きに乗っていく形となるだろうか。

九州勢は中川誠一郎が引っ張る。今年はケガによる戦線離脱があったが、そこはキッチリと回復を果たし万全の状態。

初ナイターGⅢでいつも以上に気合の入った選手たち。春の夜に灼熱のレースを繰り広げるだろう!

また、4/11の決勝レースではマンスリーガラポンを初開催!
3連単的中者のみ参加で1等5000円分の車券購入券が当たります!
是非お越しください!!