2017年6月6日火曜日

6/7休館日。明けて6/8よりGⅢ開催

☆★☆サテライト鳥取は、6/7(水)は休館日です。☆★☆
       

未来のメダリストをあなたの声援で!!
6/8(木)より「国際自転車トラック競技支援競輪GⅢ」が、大垣競輪場にて開催される。
収入の一部を、オリンピック等の自転車競技の選手育成に拠出する今大会は、国際の名の通り外国人選手が出場する重賞である。

まず大会の中心となるのはオーストラリアより最強の刺客パーキンスであろう。昨年は決勝で2着を4回取ったが、あとは全て1着と手の付けられない強さ。GⅢも制覇しており、今年も大暴れすることは間違いないだろう。

そしてオランダからの来日、ボス。アテネ五輪スプリントでは銀メダルの実力で、まさに世界トップランクのスプリンター。

3人目はロシアよりドミトリエフ。昨年のリオ五輪では銀メダルを獲得した、こちらも世界トップクラスのスプリンター。昨年は17勝をマークし、日本の競輪でもその実力をいかんなく発揮している。

直後に高松宮記念GⅠを控えているので、SS班の参戦などはないが、日本側も若い力で対抗してほしい。


◇◇6/11決勝戦マンスリーガラポン実施◇◇
3連単的中者はガラポンにご参加いただけます!
1等 3連単5点BOX券(6000円相当)  1名様
2等 車券購入券(2000円相当)     5名様

皆様の参加をお待ちしております!!