2017年7月14日金曜日

7/15よりサマーナイトフェスティバルGⅡ開催

いよいよ真夏の夜の祭典、サマーナイトフェスティバルGⅡが伊東温泉競輪場にて開催される。

優勝争いをリードするのはやはりSS選手だろう。
その中で頭一つ飛びぬけているのはやはり平原康太だ。オールラウンダーの理想形とも言われる平原の近況は充実している。強力な機動力に抜群の位置取り。33バンクでも立ち遅れる心配は無いだろう。

追撃するのは新田祐大か。H26年当所で開催された共同通信杯を制しているだけに、相性は悪くないはずだ。自分の土俵であるスピード勝負に持ち込めれば圧勝もあるかもしれない。

連覇を狙う昨年の王者浅井康太も有力なV候補。地力自在でも番手戦でもゴール前鋭く差し足を伸ばしてくる。

武田豊樹は最近追い込み型として闘うことが多くなってはいるが、前で闘う時は先行も捨ててはいない。平原との最強コンビか、それとも関東若手先行選手との連携で3度目の夜王を狙う。

ケガから復帰の村上義弘も好調。稲垣裕之との連携はもちろん、近畿若手が頼もしく成長しているのも好材料。

その他まさに日本トップレーサーたちが激戦を繰り広げ、真夏の夜をさらに熱く燃え上がらせてくれるだろう。

また、当サテライト鳥取では恒例のガラポンイベントも実施。

ご観戦は是非サテライト鳥取まで!!