2018年3月6日火曜日

3/8より玉野記念開催

輪春到来!
瀬戸内に春を告げる玉野記念がやって来た。
「玉野競輪開設67周年記念GⅢ 瀬戸の王子杯争奪戦」の開催だ。

地元玉野でV4を目指す岩津は気合十分だろう。偉大なる先輩本田晴美に並ぶV3の記録を持つ岩津だが、昨年は2位と惜敗。その僅差を埋めるべく仕上げてくること受けあいだ。
機動型の少ない中四国ではなかなか好目標に恵まれないが、キメ脚の鋭さと的確な読みで記録に挑む。
他にも柏野智典、山本直、鳥取雄吾と強力ラインで迎撃に当たる。地元の歓声は渡せない。

攻め入るは関東より武田豊樹、諸橋愛のSS班コンビ。
武田豊樹は3年前玉野記念で優勝しており相性の良いバンク。諸橋愛も昨年度は最多記念優勝の記録である6勝を上げたベテラン。勢いそのままに今大会もV争いまで駆け上がるか?

そして近畿より三谷竜生。昨年のダービー初制覇から成長を続けている次世代のエース。
今年の調子も上がってきて、2度目のGⅠ制覇に向け玉野で復活の狼煙を上げる。

その他各地より優秀な選手たちが続々参加。
覇権を目指し火花を散らす激闘がまもなく始まる!
この大会、目が離せない!!

★ガラポンイベント・粗品配布★
玉野記念に際し、恒例のガラポンイベントでは景品がパワーアップ!
通常の景品に加え、特別賞を計3名様にプレゼント。
決勝レース3連単的中でご参加いただけます!
また粗品の配布、プレゼントも行います。詳しくは店頭告知にてご確認ください!
皆様のご来店をお待ちしております!