2018年8月14日火曜日

ついに開幕!明日15日よりオールスターGⅠ!

競輪界の人気者トップ9が激突!
それはほぼ実力上位9名と言っても過言ではないかもしれない。

いきなり初日最終Rで闘うのは新田祐大、平原康太、深谷知広、浅井康太、三谷竜生、武田豊樹、村上義弘、渡邉一成、山田英明の豪華メンバー。

いつも以上の気合なのは新田、渡邉の地元コンビだろう。お互い競技競輪でも活躍するだけに、スピードに乗ってのワンツーも十分あり得る。

連携の実績で言えば平原、武田か。こちらは総合力が高く大きく崩れることは考えづらい。

爆発力で言えば深谷。ナショナルチーム入りでパワーアップし、更に後ろは大一番に強い浅井が固める。

昨年から乗りに乗っている三谷は近畿の将村上とのライン。ダービー連覇と高松宮記念優勝でGⅠ連続優勝と勢いの止まらない三谷は、その強さをオールスターでも見せてくれるか。

そして単騎となる山田英明だが、実力が上昇中であり一撃も期待できる。台風の目となるか!?

5日間に渡って開催される今大会は、オールスターの名にふさわしく他の参加者も豪華極まる。
まさに全日全レース見逃すことのできない内容の濃さとなるだろう。
涼しく快適なサテライト鳥取で是非ご観戦ください!!

≪恒例のガラポンイベントを開催!≫
サテライト鳥取では全日最終Rでガラポン抽選会開催!
さらに決勝Rでは商品も豪華にパワーアップ!